相互認証破壊を読んで

やあ。

 

今回は生まれて初めていわゆる「エロミス」

と言うものを読みました。

エロとミステリの融合。なんやねんそれ?

と思ってましたよ。

エロミスは性的嗜好、性癖がバレると言いますが、まあいいでしょう。ブログですしね。

とはいえTL(ティーンズラブ)は結構読んでいるんです私。ご存じの方いるかな?

TLの話はまた後日。。

では感想です。

 

『相互認証破壊』石持浅海

「待っている間に」

会社組織の任務で集められた施設に男3人女3人。彼女らはそれぞれ肉体関係を持つようになり。。そしてある日男が殺された。

女って打算的な生き物だと思わされるお話。

私もこんな状況になったらそういう関係になっちゃうのかな?

童顔の子、美人でスタイル抜群の子、胸が大きい子、あなたなら誰を選びますか?

「相互認証破壊」

男は行為を撮影したがった。この撮影は相互認証破壊だと。それが意味するものは。

ちょっと切ないお話だとは思うんだけど、これって別に浮気じゃなくて奥さんとでもよくない?もう奥さんとではダメなのかね。

まったく男ってヤツは!

「三百メートル先から」

三百メートル離れたビルから私の兄は狙撃された。誰に?どうして…。

距離が重要なんだね。まさにソーシャルディスタンスですね。

クズ男のお話です。ってでも妹それはアカンやろ。

「見下ろす部屋」

月一の逢瀬を重ねる二人。仕事で起きたある出来事がきっかけで思わぬ結末が。

この男も嫌い。クズ男でした。

今回のアレはちょっと違ってた。

この結末私好みです。どうかと思われるかもですが私は『よし!』って思いましたよ。

カントリー・ロード

ヒッチハイクで乗せた女。彼女は何者なのか?そして男は何故女を乗せたのか?

車でするって大変だね。

結末は予想出来なかったけどアレがあるんじゃないかとは思ってた。

なるようにしかならないお話。

「男の子みたいに」

男装で行為をしたがる男の本心と彼女のある秘密。

秘密に驚いたけどバリエーションとしてはありだと思う。いいお話です。

 

まとめるね。

ハッキリ言わせてもらうと"行為"がワンパターンすぎる。毎回同じだもん。"事"の展開が分かるのは萎えませんか?

こう小説なんだからもう少し過激なのがあっても楽しかったと思うよ。

まっ、十分えっちなんですけどね。

「ひゃうっ」「きゃうっ」は私は言わんなと笑ってしまったしね。

なんかね性的嗜好をぶっ放せって言われちゃったから思わず書いたんだけどどうなんでしょ。ちなみに好きな◯位は出てきませんでした。フォロワー減るなこれは。以上。

 

こんな感想でホントに申し訳ないです。ここまで読んでくれてありがとう。

よかったらコメント下さいね。待ってます。