恋愛

やあ。

 

今回は過去の恋愛について語るね。

今から書くこと嘘偽りない真実だからね。

 

私には運命の出逢いがあったんだけど彼は今までにいない、私が私らしくいられる人だったんだよね。甘え下手な私が初めて甘えられた人だったし彼と話してると素直な自分がいてそんな自分自身も好きだった。

この人とはずっと一緒にいるんだろうなって思ってた1年くらいしたある日。

彼と私、彼の友達5人で海に行く事になったの。泳ぎにじゃなくてドライブみたいなやつ。夜の海で夏になったら絶対泳ぎに来ようねなんて二人で砂浜に座ってイチャイチャしながら話してて、場所変えようって事になってね。5人車に乗り込んで出発したの。そしたら後ろから危ない感じの車が来てて煽られて運転手が逃げようと思ってハンドル操作出来なくなったのか間違えたのか電柱に結構なスピードでぶつかって気付いた時は救急車とパトカーのサイレンでうるさかった。彼は運転席の後ろ、私は真ん中。何故か彼だけ車の外に放り出されて脳を強く打って脳挫傷

私は真ん中に座っていたのにもかかわらず骨折だけ。この後気絶してまったく記憶がないの。気付いた時には病室。右足首複雑骨折と踝の上を骨折してた。プレートやネジ入れないとって。この時彼も同じ病院にいると思ってた私は次の日事情を聞かされて驚いたよ。

連れて行けと家族と医師にわがまま言って彼のいる病室を開けて彼を見て最初何も言えなかった。泣く事も出来なかった。

彼と二人だけの時間を作ってもらって。ある程度彼の状態は聞いてたから起こそうと思って寝てる彼に私はねえねえ起きてよ。ひとりぼっちにしないで。またあの海に行くって言ったじゃん。ずっと一緒にいようって言ったじゃん。

それしか言えなかった。

そしたらね、彼の目から涙がこぼれたの。

脳死の人が無意識に涙を流すの知らなかった私はうれしかった。

その2日後に彼は亡くなったの。

もう随分前のお話。それから恋もしたし恋人も作ったし。私は彼に助けられた命だから幸せにならないとって思ってるんだけど現実は難しいよね。いろいろある。私今全然幸せじゃないもん。

私が私らしくいられる人はなかなかいない事に気付いてもう何年たってるんだろ。

twitterは私らしく素のまんまの私。

誰か私に幸せくれませんか…。

 

ここまで読んでくれてありがとうございます。では。