恋ばな

やあ。

 

今回は恋ばなをしようと思う。

無い無いと言いつつ片想いはしてるのでそれをね書くわ。

Twitterでも呟いたけど私ファミレスのデニーズでバイトしててそこでの恋ばなをするね。

無理言って働かせてもらったデニーズなんだけど、私はホール担当でね結構忙しい店舗だったけどすごく楽しかったんですよ。

ドリンクコンテストで1位とったり、今思えばどうかと思うノルマも頑張って達成してたりしてね。

でね私はそのお店の店長に恋してしまうんです。ファミレスの店長に恋するってあるあるですよね。ホントベタ。

その店長は大阪松井市長に似ててね。人生で初めて好みの顔じゃない人に恋しました。

その人はねえ私の数少ない私らしくいられる人だったんですよね。でも彼女がいてね。同じ職場に。彼女とも仲良かったから複雑だったよね。彼女いい子だったし。

でもその時は会えればいいと思ってた。

ホントに会いたかったな毎日。

休憩時間が一緒になると話すんだけど、店長がコーラ飲んでてね。『飲む?』ってそのコーラ私に渡してくるの。無理じゃん。間接キスじゃんって思いながら「グラス持ってきます!」ってときめいたよね。

ある日は独白するユニバーサル横メルカトル読んでて「何読んでるの?」って聞かれて。

言えなかったよねエグいの読んでるって。

「ミステリです」って言っといた。へへっ。

悩みがあると相談もできる人だったなぁ。

頼れる人だった。

みんなそうだと思うけど恋して好きになると会いたいし話したいしってなるでしょ。

ほんの少しの出来事で一喜一憂してね。

好きすぎて彼女いてもいいと思ってたもんね。この店長は関西弁話す人で元カレの影響もあってか私もエセ関西弁で話したりしてね。結局店長には告白もしてないし誘われてもいないけど本当にいい思い出だったと思う。

そしてその頃の私は素直でかわいかったと思ってる。今は可愛げないもん私。

あの頃に戻りたいって思う事なんてありすぎるけど無理だもんね。

だから恋はいいよね。ホント恋はいい。

みんなも恋しようぜ!!

でも現実はキュンキュンしたり『あ、私この人の事好きかも』ってないよねえ。

 

…ん?…そんな事ないかも…。

 

店長出世したかなあ。

 

ここまで読んでくれてありがとう✨

では、まったね~