恋ばなのおまけ

やあ。

 

前回の中学生の時の恋は本当に先輩の事が好きだったのかって思ってて。

憧れなんじゃないかって。

 

私中学1年の時に転校してきた人を好きになってねめちゃめちゃ好きだったんだけど何故かどうしても告白できなかった。

普段の私なら告白してるのに。

彼は少しやんちゃでね。中学生なのに香水なんかして。でも一緒に委員会したり、相手から冗談みたいにデートしよって誘われたりね。

ホントに好きだったけど彼には告白できなかったな。で、3年間ずっと好きだったね。

この事を誤魔化す為に先輩の事好きになった様な気もする。好きっていうかただの憧れなのにさ。

告白しとけばよかった!って今は思う。

はい、以上。

読んでくれてありがとう。

 

ではまったね~