もういろんな事がありすぎてね、壊れそうなんですわたし。もういっそのこと壊されればよかったのかもね。ってね。

人の心はそんなに簡単じゃないってわかってるのに、わかってるのにね

だから私じゃない誰かも同じ事考えるんだろうけどね。

私の気持ちだって簡単じゃないもん。

隙間埋めたかったとかさみしいとか誰でもいいとかじゃないから。運命が突然きたって思っただけ。

どうしようね。

このままは嫌だな。どう嫌かっていうと

わかんない。どうにもできないことは考えたって仕方ないにはならないって言ったと思うけどやっぱりそうだよ。仕方なくても考えちゃうもん。

ね、こうやって考えちゃうもん

いいんだよね。私だもん