その女アレックスを読んで

大好きなミステリの紹介しますね。

ピエール・ルメートル

「その女アレックス」

爽快の一言に尽きる作品ですね。

絡み合った糸が1本の糸になっていく

バラバラだったピースがはめられて1枚の絵になっていくそんな怒涛の終結でした。

すべてが私好みで大好きな作品になりました

物語の展開、キャラクターすべてがよく考えられててグイグイ引き込まれました。

でもやっぱり結末が良いんだと思う。

私好みです。

海外の作品ですが日本人好みのミステリなのではないでしょうか。

私が女だからっていうのもあるかも。

残酷で凄惨な場面が多いので苦手な方も多いと思いますが、是非読んでいただきたいです。

何を書いてもネタバレに繋がりそうで

面白さが半減するのでこれくらいにしておきます。素晴らしい作品だという事は間違いないです。好きしか言ってない気もしますが、ぜひぜひ読んでほしい作品です。