最近あったこと

やあ。

 

自粛ももう少しかなと思う今日この頃ですがいかがお過ごしでしょうか。

GWも終わってしまいましたね。

何処にも行けないGW。

自粛終わったら行けばいいね😊

 

そう!ちょっと聞いてほしいんだ。

このご時世ネットで本を購入する人も多いはず。ご多分に漏れず私もその一人。

で、でね。私が欲しい本って在庫がない事が多いから入荷お知らせに登録してるんだけど

つい最近入荷お知らせがきたからいったよ速攻で。飛鳥部さんだったから。

いったらさ無いんだよ。だってめちゃめちゃすぐ行ったんだよ。とられちゃったんだね。

同じように登録してる人に。

戦いなんだと知ったよ!

もうそういう事がここ最近で3回あったから

ちょっとさみしいの。。

やっぱり自分の足で探そと思ったよ。

楽しいしね。

後はねシャンプーを変えようと思って試供品を使ってみたら匂いはいまいち、髪はギシギシで最悪でした。今までのがいいって実感。

そして久しぶりにメイクしました。

マスクってノーメイクに優しいから……

少しほっとくと眉毛が大変な事になってていかに顔を気にしていないのかがわかる。

ダメだよね。こんなんじゃ。

といいつつマスクは使えるなと。

 

BOOKOFFアニメイトも開いたみたいだから早速行ってみようかな。

ここまで読んでくれてありがとうございます☺️ではでは、まったね~