お家で読書

やあ。

もうね、音楽聴きながら読書するか映画観るかゲームするかしかないんですよ私は。あー、twitterもか。

みなさん今までの休日何して過ごしてました?コロナじゃなくてもこの状況をどうにかしたい。切実……だよ。

 

そう!で、お掃除をねもうこの際大掃除をしようと思ってですね。計画を立ててるんですよ。

GWにでもねしようと思って。

で、重要なのが断捨離。

できないんすわこれが。捨てようって確認中に見て思い出して捨てられない。

あるでしょ、こういう事。

捨てられない女なのです。

でーも今回の私は違うのでっす!!

捨てますよ!捨てようじゃない!と思っているわけです。

応援して下さいね。

 

話変わって、私今official髭男dismにめちゃめちゃハマってる事はtwitterを見てくれてたら分かると思うんですけど久しぶりですねこう曲を聴いて胸が熱くなると言うか泣いちゃったのは。back number以来です。

彼の書く詩は私の心に刺さります。

back numberもたまに聴くと号泣してるんですけどね。。

映画、ミステリ、音楽、アニメ、漫画、私は単純なのか感情移入がハンパなくてよく泣くんですよ。泣き虫なのです。

泣きません?私声優のドラマCDの開始3分で泣いて泣きすぎてストップした事あるんですけどね。ホントに。

ドラえもんの映画「ワンにゃん時空伝」はテレビCMで泣いてますからね。補完し過ぎて勝手にストーリーを創るんでしょうね。

で、泣くと。

そろそろ締めますね。

今未知のウイルスとこの世界中の人々が戦っています。

私たちひとりひとりにできる事はステイホーム、休日お家にいる事です。(お仕事してる方はご苦労様です)

イライラしたり不安だったりが絶対ある。

でもそれぞれみんな楽しい事を見つけてお家ですごすが楽しくなればいいななんて思います。

今回もここまで読んでくれてどうもありがとうございます。まったね~。

感想あげないとね😁